チアシード豆乳おからクッキー

ネットショップDiet.comチアシード豆乳おからクッキー情報です。

ここのチアシード豆乳おからクッキーは人気がありますよ。
豆乳おからクッキーが、チアシードとマリアージュ。
美味しいダイエットクッキーとして登場しました!
チアシード豆乳おからクッキーには飽きのこないプレーン味とほんのり甘いココア味の2種類があります。

★チアシード豆乳おからクッキーの特徴
チアシードは水を含むと10倍になり、お腹の中で膨張します。
そして又、おからも水分を含むことで量が増え、しかも食べ続けることで小腸のせん毛を短くしてくれるんです。
つまり、食べ続けることで太りにくい体質に改善してくれるというわけです!!


★チアシード豆乳おからクッキーの詳細

☆名称・・・・・・チアシード豆乳おからクッキー

☆原材料名・・・・【プレーン】小麦粉、おから、砂糖、ショートニング、鶏卵、調整豆乳粉末、麦芽水飴、バター、チアシード、膨張剤(原料の一部に乳・大豆を含む)
・・・・・・・・【ココア】小麦粉、おから、砂糖、ショートニング、鶏卵、調整豆乳粉末、麦芽水飴、バター、チアシード、ココアパウダー、膨張剤(原料の一部に乳・大豆を含む)

☆摂取方法
1日1回1食をチアシード豆乳おからクッキーに置き換える。

☆栄養成分表示(1枚中)
プレーン        ココア
エネルギー 29.0Kcal   エネルギー 29.0Kcal
タンパク質 0.6g     タンパク質 0.5g
脂質 1.3g        脂質 1.4g
炭水化物 3.5g      炭水化物 3.6g
ナトリウム 4.4mg    ナトリウム 2.9mg


豆乳クッキーというとソフトクッキーというイメージがありますが、このクッキーはちょっと硬めにできています。
よく噛んで食べることで少ない量でも満足できるのがうれしいですね。
美味しく食べて、無理なくダイエットを続けられる、あえてちょっと甘めのクッキーなのが人気の秘密でしょうか。


★クッキーダイエットのやりかた
☆摂取方法
1日の食事3食のうち、朝食か昼食を各ダイエットクッキーにする。
夜に置き換えると、夜中お腹がすいて結構辛いかもしれません。
間食・夜食がわりにもいいかも。
水や牛乳などと一緒に食べると満腹感もUPするから必ず水分と一緒に食べましょう。

☆この商品は、美味しいという声が多々ありましたよ。水分をたっぷりとることで、早い段階で満腹感が得られるそうです。

チアシード情報

今回はチアシードに関する豆知識です。
チアシードの効果や栄養などをお勉強しましょう。

●チアは家畜の餌に混ぜられることもあります。
 チアを家畜の餌に加えることによって、家畜の肉に含まれる飽和脂肪酸の量を大幅に(30.6%)減少させることができるのです。
 なので、魚や海草を餌として与えた時に比べると、非常に大きな効果があるんです。
 チアにはたんぱく質・ミネラル・ビタミンBが豊富に含まれています。
  摂取するのも簡単で、人にも動物にも安全な食品なのです。

●チアには持続性があり、環境にやさしい植物といえます。
 チアの葉にとても多く含まれる油は、非常に強力な虫除け効果をもつため、殺虫剤が必要ないんです。
 チアを魚のエサの、オメガ3脂肪酸強化剤として使用することで、魚の品質低下を防ぎます。
それだけではありません。
魚や魚肉製品に蓄積されている恐れのあるダイオキシンや水銀などの、中毒物の心配をしなくてすむようになるんです。
 海草などのその他オメガ3脂肪酸源よりもチアはすぐれているといわれています。
 それの要因の一つは、チアを食品や飼料に使用する場合、溶剤抽出や人工保存料が必要ないためです。


●チアは卵にもあります。
 チアエッグといい、チアを与えた雌鳥が生んだ卵のことです。
 チアを餌として育った雌鳥の卵には、母乳と同じくらいの割合でαリノレン脂肪酸とDHAが含まれています。

◎αリノレン酸とは・・・?
 αリノレン酸は私たちのからだに絶対欠かせず、体の中では作れない、食品からとらなければならない必須脂肪酸のことです。
そして、チアに含まれるフォラボノールと桂皮の合成物によって、DHAを大量に含む卵よりも酸化に強く、非常に安定した鶏卵を作り出すことができるというわけです。

バジルシード体験談

今回は【バジルシード】で痩せたという体験談です。

バジルシードは水分を含むと30倍にも膨らみ、そしてたくさんの食物繊維を含むというのが特徴です。
食事をする30分くらい前にバジルシードを水と一緒に摂取します。
コレだけで、すぐに満腹感をえられるので、食事の量も簡単に制限できます。
さて、ここで、このバジルシードを1ヶ月続けた方の体験談を紹介しましょう。

----------
バジルシードを続ける事1ヶ月。

体重は-6キロも落とすことに成功しました!!
継続は力なり。
バジルシードを食前に水と一緒に摂取するだけの、いたって簡単な方法ですから難なく続けられました。

ダイエットによくある、空腹に耐えなければいけないストレスもほとんどありませんでしたので、本当に楽にダイエットをすることが出来ました。

今は、バジルシードは使っていませんが、食生活が変わることなく生活しているので、リバウンドはしていません。
これからダイエットをしようと思っている方、バジルシードは本当にオススメですよ♪

----------

ダイエットには空腹感がつきもの、と考えられていましたが、
最近では、このように、ダイエット食品(サプリメントなど)で満腹感を得ることで、食べ過ぎず、空腹感もなく、食事の量を抑えることができるものが増えてきました。
しかも、それが、健康にも、美容にもいいなら、一石三鳥です。
ぜひ、バジルシード、チアシードを試してみてください。

オススメはスティックタイプに包装されているものです。
持ち歩きに便利でいつでも摂取できますから。
ネットで探してみてくださいね。

チアシードの口コミ情報

【チアシードとは】

チアシードとは、シソ科サルビア属ミントのバジルシードの1種です。
主にメキシコなど南米で栽培されている果実の種のことをいいます。

見た目は直径2mmほどのゴマのような種。
味は無味無臭です。
栄養素は、食物繊維、αリノレン酸、アミノ酸などを豊富に含んでいます。
種子表面の水溶性繊維が水や胃の消化液を含むことで約10倍に膨むことで満腹感を持続させてくれます。


【チアシードを食べてみた感想】
ネットの口コミでこんな意見がありました。
結構詳しく載っていたので、参考になるかと思います。

----------ここから---------
ネットでチアシードを購入しました。
そしてそれが、ようやく手元に届きました。
便秘にお悩みの女性も多いと思いますが、私もその一人です。
チアシードの「食物繊維」の豊富さに惹かれて購入しました。

わくわくしながら飲んでみました^^
で、効果の方はといいますと・・・。
土曜日に飲んだんですが、日曜日に合計4回も出たんです!!!

おかげさまで400グラム体重が減ってましたよ♪
宿便も出たのかな、かなりスッキリ(^▽^)ノ

でも私は、残念ながら空腹感を抑えることに関しては、あまり効果がないと感じました。

摂取方法としては、口に含んで水で流し込もうと思ったけど、これはとっても飲みにくい。
ゴマみたいな乾燥した種だから、口にへばりついて飲みにくいんです。

そして色々調べた結果、とろっとしたジュースに混ぜて飲むと美味しいらしく、さっそくバナナジュースに混ぜてみました。

すると、スムーズに飲めました。
バナナはダイエットの時にとてもいいって言うから、これなら一石二鳥。
あとはヨーグルトに混ぜたり、カレーやパスタにかけたりと、摂取方法は無限っぽいので、これからも続けていきたいと思います

------------

そうなんです。
細かい粒々が結構口につくんです。
そのままでは食べにくいと思っていましたが、なるほど、バナナジュースに混ぜるのはいいアイデアですね。
それから、ヨーグルトもいいです。
ご飯などにかけたら、満腹感は絶対ですね。
そのまま食べようとしなくても、食べ方はほんとにいろいろ。
それだけをひたすら食べるのでなければ、特に決まりはないので、
何かを食べるときにはかけて、混ぜて食べるのがいいでしょう。

チアシードを使ったダイエット商品一覧

チアシードがダイエットにいいとは聞きますが、チアシードを使ったダイエット商品ってどんなものがあるのでしょうか?
今回は、チアシードのダイエット商品の中でも人気のあるものをいくつか紹介しますね。

【純チアシード100】
内容量:内容量:100g
純チアシード100はメキシコ産のチアシード100%の商品です。
チアシードは、シソ科サルビア属ミントのバジルシードの1種で
主にメキシコなど南米で栽培されている果実の種のことをいいます。
今、チアシードはダイエット業界でとても注目されています。
その理由は・・・
水分を含むと10倍にも膨張するので摂取後満腹感があること。
食物繊維もとても多く含まれていて、間食を抑えられ宿便にも効果があることが挙げられます。
新しい食物繊維ダイエット補助食品として注目されているのです。

チアシードの見た目はゴマに似ています。
味は無味無臭で食べやすいです。
膨らんだら、タピオカやナタデココのような食感になるため、砂糖やココナッツミルクに加えて、デザートとして利用されることが増えました。


【チアスリムシード】
内容量:1包 5g×20包 100g
チアスリムシードは無味無臭の自然素材100%サプリメントです。
分包タイプなので持ち歩くのにも便利です。
チアスリムシードの原料であるバジルの種は水分を含むと大きく膨らむため、ダイエット時の空腹を抑えます。
チアスリムシードにはαリノレン酸を多く含むほか、食物繊維も豊富に含んでいます。

【チアシード ふくらむ魔法の種】
ふくらむ魔法の種チアシードはメキシコ産チアシード100%使用。
膨らむチアシードの種が、腹ペコをストップさせ、食べ過ぎないようにサポートしてくれます。
大さじ1杯〜2杯を目安にごはん・スープ・ヨーグルトなどにかけて食べます。
空腹時、間食したくてたまらない時などにはジュースに入れても効果的です。

【チアシードダイエット】
内容量:100g
サルビアの一種であり、愛らしい青紫色の花「チア」の種子、それがチアシードです。
チアは水を含むと、その周りに水を抱え込みジェル状になる特質があります。
その特質を利用して、チアシードダイエットが作られました。
水分とともに摂取することで約10倍にも膨らむため満腹感が得られ、とてもダイエットに適した食品といえます。

【チアシード100】
内容量:内容量:100g
食事の前に飲んだり、食べ物、飲み物に混ぜるだけ。
簡単に摂れてお腹で約10倍にも膨らむチアシード。
食物繊維も豊富で、美容にもとてもいいです。

【ふくらむ キャンディ ぷくぷく】
内容量:約3.3g/粒×12粒
   (イチゴ・キウイ各6粒)(ブルーベリー・アセロラ各6粒)
ふくらむキャンディぷくぷくに入っている、10倍に膨らむチアシードの種が腹ペコをストップさせ、食べ過ぎないようにサポートします。
空腹時や間食ときなどに気軽に食べられます。
ふくらむキャンディぷくぷくはイチゴ味・キウイ味と、アセロラ・ブルーベリー2種類ずつが一袋に入っています。

【チアシード豆乳おからクッキー】
内容量:5枚(約28.5g)×14袋
豆乳おからクッキーがチアシードとマリアージュ。
美味しいダイエットクッキーとして登場しました!
美味しいから続けられる!!
チアシード豆乳おからクッキーには飽きのこないプレーン味とほんのり甘いココア味の2種類があります。

【チアココ】
内容量:120g(1包あたり8g×15包)
チアココはお腹で膨れるチアシード入りの注目のココア!飲むだけでなく噛んでもおいしい新感覚ココア☆
こだわりの豆乳と黒豆配合の「豆乳黒豆ココア」を使用し、ダイエットに嬉しいガラクトマンナンやチコリ抽出物、ガルシニアエキス等を配合した、美味しくて大人気なココアです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

